看護師のび太の給与事情!

看護師のび太の給与明細と貯金のブログ

SFCことスーパーフライヤーズカード

スーパーフライヤーズカード

こんにちは

ブログを見て下さっている方の訪問元を確認してみると

航空機やマイレージのページから来てくださる方がいます。

このブログは始めたばかりで投稿数がまだ少ないですが

少しSFCの事を書きたいと思います。

マイレージ関連から訪問してくださる方にはもはや

SFCの事は説明不要ですよね

看護師のび太は国内線のみでした。

 

のび太の搭乗回数

羽田(HND)〜沖縄(OKA) 8往復

沖縄(OKA)ー福岡(FUK)    4往復

うちプレミアムクラスは20回の搭乗でした。

 

プレミアムクラスの茶房と御膳。

f:id:nobisaru787:20170907213515j:plain

f:id:nobisaru787:20170907213606j:plain

f:id:nobisaru787:20170907213645j:plain

f:id:nobisaru787:20170907213732j:plain

f:id:nobisaru787:20170907213815j:plain

 

 ステータスの移り変わり

ANA平会員からブロンズ

f:id:nobisaru787:20170901132903j:plain

f:id:nobisaru787:20170901132837j:plain

ブロンズからプラチナ、スターアライアンスゴールドメンバー^ ^

f:id:nobisaru787:20170901133021j:plain

f:id:nobisaru787:20170901132955j:plain

ステータスが上がると嬉しいですね^ ^

 

そしてプラチナステータスとなったため

スーパーフライヤーズカードを取得しました。

f:id:nobisaru787:20170901133222j:plain

ブランドはJCBです。

ANAカードを作る前にJCB GOLDを持っていた関係で

ANAカードも国際ブランドはJCBを持っていました。

f:id:nobisaru787:20170901133307j:plain

JCB GOLDは来年の2月過ぎにはJCBプレミアに変更になる予定です。

今年も自分の支払い以外でも利用しているので既に120万円は使用しています。

2年連続スターα確定しました^ ^

 

ANAカードの比較です

f:id:nobisaru787:20170901133732j:plain

SUPER FLYERSの文字が黒抜きから変更になったみたいですね

カードとしては自然なデザインになりましたが

黒抜きの方がSFCの主張が強かったですよね

SFCの申し込みのパンフレットを見ると

VISAやマスターは黒抜きのままのようですね。

f:id:nobisaru787:20170901133823j:plain

今後は旅行の内容なども書いていきたいと思います^ ^

航空機好きの方、是非是非絡んでくださいね!

人気ブログランキング

 

nobisaru787.hatenablog.com

にほんブログ村